SSブログ

群馬 草津温泉「杓凪華」:美味・静か・口コミ高評価・2食付12000円~ [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 草津温泉「杓凪華(しゃくなげ)」は、総客室9室でお風呂は源泉かけ流し、大人だけの美食宿。草津温泉バスターミナルから宿の送迎あり。口コミ高評価。2食付12000円~。



草津温泉「杓凪華(しゃくなげ)」の口コミ一覧を見る。「とにかくお料理がおいしかったです!夕食も朝食も大満足でした。ハーブティーの心遣いも嬉しかったです。旅館に露天風呂はないですが、スタッフの方に紹介していただいた駐車場から西の河原温泉や湯畑に歩いて行けたので旅館のお風呂と合わせて楽しめました。中心地からは少し離れますがレトロな喫茶店やお土産やさんを見ながら歩けるのでそれも楽しかったです。とてもゆったり過ごせて素敵な草津の旅になりました。ありがとうございました」

「和モダンのお部屋に泊まらせて頂きました。お部屋もなかなか広く、何よりすごく静かなのが良かったです!ごはんも美味しくお腹いっぱいで大満足でした!部屋数が少ないせいか、お風呂もほぼ貸し切り状態でとても寛ぐことが出来ました。スタッフさんもとても感じがよく、雨が降っていたので傘を貸してくださったり、少し肌寒いのも気を遣ってくださり、本当に有り難かったです。また、是非泊まりたい!本当にありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。