SSブログ

青森 蔦温泉「蔦温泉旅館 」:千年前からの山中の秘湯・口コミ高評価・清潔で静か [青森県の温泉旅館・ホテル]

青森 蔦温泉「蔦温泉旅館 」は、約千年前から源泉のやさしい湯が湧き出てくる全国でも希少な「源泉湧き流し」の湯。懐かしい落ち着いた時間を過ごせます。青森駅より車にて1時間20分。口コミ高評価。2食付11,852円~。



足元から清らかな湯が湧き出ている秘湯。

蔦温泉「蔦温泉旅館 」の口コミ一覧を見る。「三連休を利用して宿泊しました。まず何よりも風情のある浴場が素晴らしかったです。浴室の扉を開けた瞬間からヒバの香りが漂い、湯船の底からは源泉がボコボコと湧き出しています。しかも客室数に対して浴室が広いため、当日はほぼ満室だったのですが常に空いた状態で入れました。薄明かりの中で静かに浸かると、その独特の雰囲気に癒されます。また、食事やサービスのレベルも高く、心のこもったおもてなしをして頂き大変満足しています。そのほか、山中の一軒宿にもかかわらず、窓から廊下の隅、脱衣所に至るまで清掃が細部にまで行き届いていたことに感心しました。秘湯の雰囲気を味わいたいけど、清潔感の無い所は遠慮したいという方にもお勧めできる宿だと思います」

「素晴らしい温泉じっくりと堪能させて貰いました。蔦沼に散策しました。外国の方10人ほどにぎやかに話をされていました。しばらくして三三五五引き揚げて行かれました。静寂の時、鳥の声しか聞こえないひと時でした」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。