SSブログ

栃木 那須温泉「石川荘」:ほっとするお宿・美味・口コミ高評価・2食付6112円 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「石川荘」は、ほっとするお宿 。リーズナブルに温泉を楽しみたい方や団体様も歓迎。黒磯駅よりバスにて30分後徒歩にて10分。口コミ高評価。2食付6112円。



温泉は硫黄泉『奥沢の湯』 お肌がつるつるになると好評。食事は地元の食材を使った和食中心。

那須温泉「石川荘」の口コミ一覧を見る「ゴルフ場に近く クチコミみて決めました 温泉は軽く硫黄の香りがしていいお湯でした。小さい風呂は ものすごく熱くて かなり水をいれて調整しました。大きな風呂にも入ることができました 大きい風呂は適温で快適でした。食事の量にはびっくりしました 風邪気味で食欲なかったけど おいしくてもったいないからなるべく残さないようにしました・・・。女性用にきれいな 洗面所&トイレがありとてもよかった。布団も清潔で気持よく眠れました。従業員の方たちがとても愛想がよく とてもいい旅行になりました。お世話になりました またいきます」

「温泉は、宿泊日は無色透明な硫黄泉、ほのかに香るの硫黄の臭い。湯温も那須ならではの高温でした。体感的には鹿の湯の43~44℃の湯船と同じ位の仕上がりです。窓を開けるとヒグラシの鳴き声と涼しい風が入ってきます。交感神経副交感神経が交互に刺激される感じでいい感じです。ご主人の話だと日によって白濁することもあるそう、温泉って言う大地の恵みを感じました。食事は他の方の口コミにあるように食いしん坊の我々には大満足なものでした。朝食後のリフレッシュメントもありがたかったです。お部屋は広くて2人には十分過ぎ、アウトバストイレでも洗面が居室内にあるのであられもないカッコでも歯磨きできます。何と言ってもハイパワーの新設されたエアコンがありがたかったです。エアコンは無いと思っていたので。真夏でもなかなか30℃を越えない那須とは思ってはいても、温泉で熱ったカラダを、一気に冷ましてくれるのはありがたかったです 」など。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。