SSブログ

京都 久美の浜温泉郷「旅館 すずらん 」:温泉に浸かって料理を堪能・口コミ高評価 [京都府の温泉旅館・ホテル]

京都 久美の浜温泉郷「丹後神の温泉 旅館 すずらん 」は、源泉掛け流しの露天付客室で、まったり♪門をくぐれば、足湯で旅の疲れを癒してください。口コミ高評価



大浴場には、男女共に久美浜湾が一望できる露天風呂があります。 冬季は雪見をしながら露天風呂で温泉を満喫していただけます。

久美の浜温泉郷「丹後神の温泉 旅館 すずらん 」の口コミ一覧を見る。「11月28日(金)に宿泊しました。料理は美味しく量も多くて、残った蟹は持ち帰り、平日限定のお土産の蟹と共に家でも味わいました。温泉の湯量も豊富で良かったです。ただ、部屋の露天風呂にも最低限のシャンプー類は置いてくれないかなと思いました。二階の角部屋に泊まりました。眺望が素晴らしいとは言えませんが、周りの民家は昔ながらの建物が並び趣がありました。朝食は大広間で他の宿泊客と一緒でした。お味噌汁は持ってきてくれますが、あとはほぼセルフサービスです。品数は多くて味も美味しかったです。絶景やフルサービスを求める方は検討が必要かと思いますが、温泉に浸かって料理を堪能するのが目的ならば、料金的にも満足出来るお宿ではないかと思います」

「4月1日に夫婦2人で宿泊しました。歩いて行ける周辺には特になにもありませんが、お宿は清潔感があって露天風呂、足湯付きの客室だったので好きな時に入れてとてもよかったです。ただ、一階だったのであまり大きな声で話をすると外に聞こえる感じなので気を付けてました。共有のお風呂も少々狭い感じはしましたが平日でカニシーズンが終わった直後だったのもあり、貸し切り状態でとても静かにゆっくり入れました。23時から0時を除けばいつでも入れるのもよかったです。 お料理もおいしくて、とてもたくさんでできて食べきれないくらいでした」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。