SSブログ

新潟 赤倉温泉「旅館清風荘」:美味の海の幸・貸切露天風呂から山望・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 赤倉温泉「旅館清風荘」は、大自然を望む開放感溢れる貸切露天風呂と日本海の新鮮な海の幸を味わえる宿。美人の湯を堪能。妙高高原駅より車にて20分。口コミ高評価。



赤倉温泉「旅館清風荘」の口コミ一覧を見る。「クチコミ通り食事と温泉が最高です。紅葉狩り宿泊をしたのですが山沿いの温泉地なのに海の幸が最高においしいです。最初はボタンエビやイクラが出て来たので最初だけで途中から山の幸に変わると思ったのですが最後まで海の幸尽くしでした。その海の幸の料理も出てくるすべてがおいしく、米もおいしいため大変満足しました。温泉も離れの露天風呂の解放感がすばらしく自分が宿泊した時はあいにくの天気でしたが天気が良ければ最高の星空が堪能できるでしょう。ただ露天風呂内は電気がなくランプを持っていくので夜は足元に注意した方がいいです。もう一つの注意点は部屋の壁が薄いため隣の話声が聞こえます。料理と温泉は最高ですが部屋の音が気になる人は厳しいかもしれないですね。当方はおいしい料理に酒が進んですぐ寝てしまいましたので気にはなりませんでした。また違う季節に伺いたいと思います」

「先日、2泊3日でフランスから来た彼と行きました。お料理はどれも作り立てが供され、味もさることながら、熱々で食べられて良かったです。海の幸も新鮮で美味しかったです。お風呂は貸切露天風呂から見える山等、素晴らしい景色を見ながらのんびりと浸かりました。オーナーご夫妻のサービスはとても感じが良くて、感動しました。また行きたいです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。