SSブログ

富山 立山 山小屋「みくりが池温泉 」:日本一高所の天然温泉・口コミ高評価・立地も最高 [富山県の温泉宿・ホテル]

富山 立山 山小屋「みくりが池温泉 」は、標高2410mの日本一高所の天然温泉。源泉100%かけ流しのお湯は白濁の硫黄の温泉。大自然に囲まれ気分も最高。口コミ高評価。2食付8426円。立山駅よりケーブルカーと高速バスで約1時間30分。



「地獄谷」から引いた源泉掛け流し、天然温泉100%で、乳白色・弱酸性の温泉です。

富山 「みくりが池温泉 」の口コミ一覧を見る。「10月中旬、初めて泊まりました。到着時間がちょっと早かったのですが、もうクタクタになっていたので、早くチェックインさせて頂き、とても助かりました。温泉が非常に良かったです。体調も良くなったし、肌も一週間位スベスベしてました。妻も筋肉痛にならなかったと言っており、温泉の効果というものを実感しました。あの温泉に入るだけでも行く価値ありと思います。夕飯も朝飯も美味しかったし、山小屋なのに沢山食べれて、地酒もあって満足です。翌朝早くから室堂平を散策できるので、まだ観光客の少なく空いている時間に綺麗な写真も一杯撮れて良かったです。」

「たいへん良いお天気に恵まれて予想以上に良かったです。山小屋に泊まっただけで、まるで冬山登山をしたかのような気分を味わえました。個室も食事もお風呂も良くて満足です」

温泉に大満足しました。早朝の富山市街の夜景、立山の雪景色など、立地も最高と思います」など。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。