SSブログ

三重 奥伊勢宮川温泉「奥伊勢フォレストピア宮川山荘 」:自然に癒される・口コミ高評価 [三重県の温泉旅館・ホテル]

三重 奥伊勢宮川温泉「奥伊勢フォレストピア宮川山荘 」は、サイクリング・アスレチック・美人の湯…遊びスポットたくさん☆清流と満天の星空囲まれた『自然一体型施設』。口コミ高評価。JR紀勢本線三瀬谷駅より町営バスで約20分。2食付約13000円。



温泉浴と森林浴を同時に体感。美肌効果もある温泉。 露天風呂からの眺めも最高に良く、心癒されます。 季節の移ろいを目で。

奥伊勢宮川温泉「奥伊勢フォレストピア宮川山荘 」の口コミ一覧を見る。「清流が流れ、緑多く、本当に癒される空間でした。また、ナイトウォーキングなどもあり、都会では経験できない体験ができ、よかったです。フォレストピア宮川山荘周辺見渡す限り、大台町がこの自然を大切にしている姿勢がうかがえた気がします。いつまでも、美しい自然を守りぬいていただきたく思いました」

「大満足です。奥伊勢の名の通り、伊勢からは車で40分くらいかけて山の中に入っていく感じで、自然しかない!といった環境でした。静かで空気がよく、食事もおいしく、すごく良かったです。温泉の効能か数日間は疲れ知らずでした。ベッドがやや硬いのは、好みの分かれるところですが、私は好きでした。妻はアメニティが充実していないと少し不満を言ってましたが、一流ホテルじゃあるまいし自分の化粧品くらい自分で持って来るべきでしょう。従業員の対応も良く、そもそも大人数が泊まれるような大きな宿ではないので、ホテル内も静かで落ち着けました。テレビがブラウン管だったのはある意味新鮮でしたが、そろそろ液晶にしましょうよ」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。