SSブログ

栃木 塩原温泉「創作料理と源泉掛け流しの宿 本陣」:清潔と美味・口コミ満点 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 塩原温泉「創作料理と源泉掛け流しの宿 本陣」は、地元の旬の食材を使用した創作料理、源泉100%の天然掛け流し温泉。貸切り風呂、家族風呂としても、利用できます。那須塩原駅からJRバスで50分。口コミ評価満点。5,556円~



塩原温泉「創作料理と源泉掛け流しの宿 本陣」の口コミ一覧を見る。「立地条件は、温泉街から少し離れているので、静かでたいへん良かったです。部屋もきれいで、窓から眺める庭園が良かったです。紅葉の季節は、庭園のもみじが部屋からも楽しめそうですね。食事は量の多さにチョット驚きましたが、おいしくて気が付いたら残さずに頂いておりました。お風呂も天然温泉で、24時間貸切で入れるのは、温泉好きの私にとっては大変良かったです。贅沢を言わせていただければ、湯上りに冷たい飲み物が飲めるように、自動販売機を設置して欲しいです」

落ち着いた雰囲気の民宿でした。食事がとてもおいしかったです。バスターミナルへの送迎もしていただきました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。