SSブログ

京都 間人の漁宿「寿海亭」:素潜名人が届ける美味と絶景展望風呂の宿・8,000円~ [京都府の温泉旅館・ホテル]

京都 間人の漁宿「寿海亭」は、素潜名人が届ける美味と絶景展望風呂の宿。8,000円~。



お魚好きが集まるオーシャンビューの絶景展望桧風呂付き客室。自然に包まれた癒しの空間で心もお腹も満足。

間人の漁宿「寿海亭」の口コミ一覧を見る。「主人は今年大きな手術をし、傷痕が痛々しいので、部屋付きの檜風呂は有難かったです。小さいながら、海を臨んで景色が良くて、檜風呂で香りがよく、清潔に掃除されています。また器や置物などの調度品も女将のセンスが感じられますし、アメニティも充実しています。夕食の蟹は目利きの大将が仕入れただけあって、絶品です。全部刺身で食べられる新鮮さです。私的には蟹の甲羅に入った茶わん蒸しが美味しすぎて忘れられません。朝食も凝っていましたが、前夜の蟹が喉まで入っていて、残してしまいました。残念!お薦めの宿です」

「夫と二人でゴールデンウィークに一泊させていただきました。お料理の量は多かったですが美味しかったです。サービスや設備は豪華ではないけれど丁寧さが感じられ、穏やかに静かな時間を満喫できました。海を臨む高台の一軒宿という立地もあり、大人の休日にはふさわしいお宿だと思いました」など。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。