SSブログ

静岡 伊豆高原温泉の「赤沢迎賓館」:エステ気持ちよい [伊豆の温泉旅館・ホテル]

静岡 伊豆高原温泉の「赤沢迎賓館」は、心落ち着く日本の美、癒しの空間で最高級のおもてなしを約束しています。23000円から。伊豆高原駅下車・南口駐車場より無料送迎バスあり。通常時約7~15分。

imgos_140.jpg

伊豆高原温泉の「赤沢迎賓館」の口コミ一覧を見る。「駐車場に停めている最中に到着に気付いて出迎えていただいたことにまず感動しました。部屋も広く、露天風呂がとても気持ちよかったです。濃縮された海洋深層水を使っているということで、肌がすごくすべすべになりました。ヘブンリースパでのエステもとても気持ちよく、眠ってしまいそうでした。その後、赤沢スパで水着を無料でレンタルできたので、プールも楽しめました。 夕食では、満月をイメージしたお豆腐や、もみじといちょうの葉をかたどったサツマイモのチップスなど、秋を感じることができました」など。

 伊豆高原温泉口コミ人気ランキング1位の「離れ御宿 夢のや」の口コミ一覧を見る。「大変、優雅な時間をすごさせていただきました。お料理は、とても豪華で季節の食材が使われておりおいしくいただくことができました。お部屋も静かで落ち着いた感じがよかったです。お部屋の半露天風呂は、広くゆっくりと足をのばせ二人で入浴しても十分ゆったりとした感じでした。また、スタッフの皆様の心温まるおもてなしには、感謝しております。お心使いいただきありがとうございました。また、必ず宿泊させていただきたと思っております」など。

oEb4hN.jpg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。