SSブログ

滋賀 宝船温泉「湯元 ことぶき 」:予想以上の美味・隠れ家・口コミ高評価・2食付16,500円 [滋賀県の温泉旅館・ホテル]

滋賀 宝船温泉「湯元 ことぶき 」は、全4室、大人の為の隠れ家。本物の旨いがわかる、滋賀の味覚に下鼓。琵琶湖畔に湧く、美人の湯も満喫。JR近江高島駅よりタクシーにて5分(駅からの送迎あり)。口コミ高評価。2食付16,500円。



宝船温泉「湯元 ことぶき 」の口コミ一覧を見る。「彦根からのビワイチの途中で宿泊させていただきました。立地は、ビワイチの途中の道にあったので大変満足です。部屋はいたって普通の和室でした。民宿の様な雰囲気でしたが、居心地は良かったです。食事は最高でした。この宿の一番のオススメは近江牛とビワマスを満喫できるこの料理だと思います。夜も朝も量が多くて本当に良かったです。お風呂は貸切にできるこじんまりとしたいい雰囲気でした。サービスはみなさん親切で暖かい感じで良かったです。総合的に、部屋はごく普通だったりしますが、料理が最高の宿でした。無事にビワイチ達成できました。ありがとうございました」

「旦那の誕生日旅行でこちらに伺いました。とにかく夕食が美味しいとの事でこちらのお宿に決めましたが、予想以上に美味しくて驚きました。A5ランクの近江牛をたくさん頂いてこのお値段は他にないと思います。お刺身、生ハム、鴨の燻製など本当に全部のお料理が美味しかったです。朝食も近江牛がついているしとても豪華でした。牛すじ大根、佃煮、ベーコンエッグなどどれも美味しくてご飯を二膳も食べてしまいました。今まで食べた食事で一番美味しいと言っても過言ではないくらい素晴らしいお料理でした。温泉もとても良くて体の芯からポカポカ温まるし、手荒れが良くなったりいいお湯でした。上品なおばあさんや可愛らしいお孫さん皆さんアットホームな感じと、お部屋のコタツに癒されました。可愛らしいお孫さんがサービスでお部屋までコーヒーを持ってきてくれたのが嬉しかったです。絶対にまた再訪したいと思います」など。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。