SSブログ

新潟 越後湯沢温泉「一望千里 御湯宿 中屋 」:スキーのGALA湯沢近く・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 越後湯沢温泉「一望千里 御湯宿 中屋 」は、GALA湯沢まで徒歩5分!送迎もあり。お得なスキープラン販売中。湯沢の街並を一望できる露天風呂を源泉掛け流しで堪能。周辺観光地まで送迎可(要相談)。口コミ高評価。2食付9,000円~。



越後湯沢温泉「一望千里 御湯宿 中屋 」の口コミ一覧を見る。「1月1日にスキー旅行で宿泊しました。なんといっても露天風呂からの眺めが素晴らしく、お料理も最高に美味しかったです。 私達が泊まったお部屋からは新幹線が見えて夜景も綺麗でした。新潟に来た時はまたこちらを利用したいです」

「10月8日に泊まりました。4階だったので景色が良かったです。食事は夕食朝食とも美味しく量も十分でした。特にスペアリブは食べ応えがあり満足できました。大浴場は綺麗で、内湯では寝湯を、露天風呂からは景色を楽しみながら入浴できました。次は雪景色を見ながら温泉に入りたいですね」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。