SSブログ

長野 野沢温泉「ロッジでんべえ 」:ゲレンデの真ん中・美味・口コミ高評価 [長野県の温泉・ホテル]

長野 野沢温泉「ロッジでんべえ 」は、野沢温泉スキー場まで徒歩0秒。滑った疲れはログハウスの天下の名湯でリフレッシュ。温泉街駐車場・更衣室完備で早着も安心。北陸新幹線飯山駅よりバスで野沢温泉へ(約25分)。口コミ高評価。2食付8,056円~。



野沢温泉「ロッジでんべえ 」の口コミ一覧を見る。「本当にゲレンデの真ん中。荷物は温泉街の駐車場から運んでもらえるし、温泉街には動く歩道かリフトで降りられるので、温泉めぐりもばっちり、最もホテルにも温泉があるのでそれだけでも満足。食事もとってもおいしかったです。最終日も最後の最後まで遊んで、荷物を運んでいただき、至れり尽くせりでした。次回の野沢温泉に来る時にもぜひここに泊まりたいと強く思いました」

「今回、念願が叶って家族で宿泊することができました。若干の気になるところはありましたが、おおむね満足でした。特に温泉はいつでも入ることができ、スキーから帰って1回、寝る前に1回、翌朝に1回と大変満足でした。また、食事も地元の食材を生かしたものが出され宿泊料金以上のおもてなしをうけました。自家用車も温泉街の駐車場に停めることができ、着替えなどの場所も提供していただきました。まさに利用者の「かゆいところに手が届く」という対応でした。スタッフの方々の暖かさにも感心でした。さらに、今回は、長野県のふるさとクーポンも利用できたので、雪不足でスキーは十分に楽しむことはできなった分、2泊3日は、家族で充実した時間を過ごすことができ、家族も「また、利用したい」との感想でした。また、利用させていただきたいと思いますし、おすすめです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。