SSブログ

栃木 新那須温泉「ペット&スパホテル 那須ワン 」:清潔・美味・口コミ高評価 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 新那須温泉「ペット&スパホテル 那須ワン 」は、客室・家族風呂もワンちゃん同伴OK。自然溢れる那須へ…今まで一緒に旅行へ行けなかった…というお客様大歓迎。ワンちゃん用バスタブ付き家族風呂もご用意。口コミ高評価。JR那須塩原から 車で約40分。2食付9,075円~。



新那須温泉「ペット&スパホテル 那須ワン 」の口コミ一覧を見る。「11/11から2泊、初旅行のパピヨン「ナナコ」と共に、大変にお世話になりました。お部屋は清潔感にあふれ、アメニティも充実しており、加湿器と暖房により快適な室内空間が整えられており、ナナコも人間も気持ちよく過ごせました。硫黄泉の白濁した温泉も最高で、大浴場の大きな窓から雄大な景色を観ながら、何度も入りました。 犬用の必要物品が全て揃えられ、ドッグランは室内2カ所(カーペット敷き)・室外3カ所(ウッドチップが敷き詰められていて、ナナコの足に優しかったです)にあり、犬連れには最高の宿でした。今回は、ナナコの初旅行記念にワンコごはんを注文したのですが、毎食ハンバーグしか食べず沢山残してしまい申し訳ありませんでした。ワンコごはんは、肉野菜がバランスよく綺麗に盛り付けられており、とても美味しそうでした。 人間のご飯も毎食美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。2泊目の夕食はとても豪華で、別注のチーズ料理・カニ天ぷら・ステーキまで出て感動しましたが、食べきれずに少し残してしまい、申し訳ありませんでした」

「今回、小型犬1頭と夫婦で初めて利用させていただきました。施設内、部屋共に綺麗で、臭いもなく快適に過ごせました。お風呂も温泉でとても満足しています。お食事もおいしかったです。スタッフの方は皆、感じがよくいい旅行になりました。館内は、犬も一緒に連れて歩けるので安心できました。他の宿泊者も全部が犬連れなので、気を使うこともなくよかったです。また利用させていただきたいと思います」など。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。