SSブログ

長野 白馬「割烹旅館 みなみ家」:スキー可・美味・口コミ高評価・天然温泉 [長野県の温泉・ホテル]

長野 白馬「割烹旅館 みなみ家」は、懐石料理と天然温泉が自慢の宿。全9室の小さな宿。貸スキーあり。口コミ高評価。楽天トラベルアワード2014 リトルスター賞受賞。JR白馬駅よりタクシーにて5分。



白馬「割烹旅館 みなみ家」の口コミ一覧を見る。「12月27日に家族スキー旅行で宿泊させて頂きました。食事は他の口コミ通り、大変おいしく頂けました。お風呂も温泉の湯らしく大変体が温まりました。館内や部屋も寒くなく、所々にひざ掛けを用意されていたりと心配りが行き届いていました。八方に行く際には、また利用させて頂きたいです」

「12月26日に宿泊しました。料理がとても美味しくて、満足度120%。お風呂も綺麗で、雪を見ながらの露天風呂で1年の疲れを落とせました。帰りがけに教えていただいた源流の湯も、穴場のようで、すいていました。20年ぶりの白馬、とてもほっくりしました。ありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。