SSブログ

伊豆 伊豆高原温泉「オーベルジュ ベルエキップ」:犬同伴客の口コミ高評価・美味 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆 伊豆高原温泉「伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ」は、愛犬と一緒にのんびりステイ。伊豆高原で楽しむフレンチフルコースと客室付き温泉露天風呂。全室スイート、露天風呂付客室 。口コミ高評価。



伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ」の口コミ一覧を見る。「愛犬と愛妻と一緒に一泊しました。静かな別荘邸宅地に静かにたたずむお屋敷風のプチホテルでオーナーシェフの素晴らしいフレンチとスイートルームでゆっくりさせていただきました。広い芝の庭では犬ものびのびと走り回ることが出来ましたし、食事の時も同伴可ということでペットともどもリラックスできました。ペット同伴の質の高いホテルが少ない中で秀逸だと思います。また是非伺いたいと思います。(翌朝大室山のリフトもペット同伴で乗れたので、本当に良い犬との休日を過ごすことが出来ました)。」

「8月8日に宿泊させて頂きました。今回はスリジエ。先日は有難う御座いました。前回があまりに良かったのでリピートさせて頂きました。この度も期待以上のおもてなしを頂き、妻共々非常に満足です。何といっても料理は超一流です。美味しいワインも勧めて頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。ワンちゃん連れの方には特におすすめ致します。各所にワンちゃんグッズが設置してあり、困ることはまずありません。解放的なお庭がドッグランとなっているので、ワンちゃんのリフレッシュにも最適だと思います。ワンちゃん・・・本当に楽しそうになります。スタッフの方も非常に丁寧に対応して頂けるので、こちらが申し訳なくなるくらいのおもてなしです。全室スイートで全て行き届いています。今回で分かったのですが、連泊がおすすめです。楽しい時間なので一瞬で過ぎます。マニュアル通りのスイートホテルと言うよりは、一人一人に合ったおもてなしをして頂ける超一流ホテルです。よくあえて言うなら等ありますが、ここはありません。次は連泊でお伺い致します。また料理でびっくりさせて下さい」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。