SSブログ

兵庫 淡路島 うずしお温泉 「サンセットビューホテル」:泉質がヌルヌル・美味・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 淡路島 うずしお温泉 「サンセットビューホテル」は、絶景夕陽を浜辺で眺め、美人の湯うずしお温泉にはいって心も体もリフレッシュ。海辺のリゾート。口コミ高評価。



うずしお温泉 「サンセットビューホテル」の口コミ一覧を見る。「母親含め家族で宿泊しました。お部屋はとても広くこれまで泊まったホテルの中で一番いいお部屋でした。ホテルから浜辺がすぐそばで、海で遊んだ後はホテルにあるプールで遊ぶ事ができとても楽しむことができました。プールのそばには脱衣所もあり大変便利でした。温泉はしっとりとしたお湯がとても心地よく、これまで入った温泉の中で一番いい温泉だったと思います。夕食についても淡路牛がとても美味しく、量も多く満足でした。 スタッフの方の接客も良く、気配りがとても行き届いておりました。(子どもが夕食中に眠ってしまった時にベビーベットを貸して下さいました。)近くにはローソンがあり、ちょっとした買い物でしたら不自由ないと思います。また夏になったら宿泊したい所です」

泉質がヌルヌルしていてとても気に入りました。夜、無料のオプションで海ホタルを観るのがあり、初めてだったので貴重な体験でした。ランドリーがホテルと客用と兼用なので、料金がかかってもよいので別に設置されているとたすかります」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。