SSブログ

山形 湯田川温泉「九兵衛旅館」:美味・口コミ高評価・クラゲ水族館近く [山形県の温泉旅館・ホテル]

山形 湯田川温泉「九兵衛旅館(くへえりょかん) 」は、できたて料理を朝夕個室で。全室禁煙。余裕の14時イン11時アウト。口コミ高評価。JR鶴岡駅よりバス25分。



湯田川温泉からクラゲで有名な加茂水族館までは車で26分。

湯田川温泉「九兵衛旅館(くへえりょかん) 」の口コミ一覧を見る。「父・母の金婚式ありがとうございました。二人共とても満足していました。特に料理は最高だったと言っていました。本当にありがとうございました。去年の12月に予約していたかいがありました」

「食事が素晴らしかったです。特に夕食の美味しさには感激しました。部屋や宿自体はもっと良い宿も多いのですが、それらを補って余りある食事内容でした。また泊まりたいです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。