SSブログ

北海道 湯の川温泉「割烹旅館 若松 」:津軽海峡望む・美味・口コミ満点 [北海道の温泉旅館・ホテル]

北海道 湯の川温泉「割烹旅館 若松 」は、夏は漁火、冬は雪見の津軽海峡。どのお部屋からも海が見え、窓を開ければ潮騒が聴けます。口コミ満点。2食付20000円~。


(夕食例)

若松の温泉は、敷地内で湧出する自家源泉の掛け流しで、 眺望は目の前に津軽海峡・下北半島を望む絶景です。

湯の川温泉「割烹旅館 若松 」の口コミ一覧を見る。「高齢の母の誕生日記念に利用させて頂きました。車いすをお部屋まで押して頂きましたが、スタッフの方の応対はとにかく皆さん感じがよく親切な方ばかりです。館内はとても静か。お部屋は広々としてゆったりとした作り。目の前は海、函館山や市街地の景色も楽しみながら、大人3人でノンビリと静かな時間を過ごせました。冷たいお水のサービスや、エスプレッソマシンまで無料で使えたのはうれしいです。海の見えるお風呂は、源泉かけ流しでお湯がとても柔らかく温度もちょうどよかったです。母の手を引き入りましたが、母も気持ちよさそうで大喜びでした。アメニティーも豊富、タオルの使い放題もうれしかったです。お料理はどれも工夫されてて見た目も素晴らしく美味しかったです。京都で修業された板長さんの腕ですね。私は、とくに釜で炊いたトウモロコシご飯が最高でした。お腹はパンパンでしたがご飯はついおかわりしてしまいました。素晴らしい割烹旅館でした」

「子供2人の4人家族に母親を連れての家族旅行でした。部屋は十分に広く、津軽海峡を望む眺めが最高で漁火もみえて風情がありました。2泊しましたが、通して同じ仲居さんにお世話になり安心して滞在を楽しめました。また子供たちにも優しく接していただいてありがとうございました。 料理も、さすが割烹旅館というだけあって大変満足のいくものでした。とくにイカソーメンは街で食べたものより全然美味しかったです。オリジナルのお茶菓子も美味しかったですし、エスプレッソマシーンまであり、そういった心遣も嬉しい限りです。総合的にまったく不満要素はなく、また函館に行く機会があればぜひお世話になりたいと思います」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。