SSブログ

長野 野沢温泉「四季の宿 しなざわ 」:野菜多の手料理・口コミ高評価・2食付約7500円 [長野県の温泉・ホテル]

長野 野沢温泉「四季の宿 しなざわ 」は、国内有数の規模と歴史を誇る野沢温泉スキー場のリフトまで徒歩4分、無料シャトルバス停のそばにあります。口コミ高評価。2食付約7500円。



広大なゲレンデを豪快に滑った後はあったか~い温泉が待っています。

野沢温泉「四季の宿 しなざわ 」の口コミ一覧を見る。「部屋は、しっかりした造りで綺麗でベランダもあり、窓から緑の風景もよくて風通しよく満足しました。ドアが大きくてどっしりしています。宿の内湯も源泉できれいです。家族3人で泊まりましたが料理が工夫された手料理で、新鮮かつ美味しくて感心しました。外湯は中尾の湯がすぐ近くなのも魅力です」

「4月27日に宿泊しました。 お部屋にトイレと洗面所がついてるのがポイント高いです。 お食事も野菜たくさんで、旅行になると便秘になりがちな私もばっちりでした。 外に無料の共同浴場もあって、入りに行きました。 熱くてなかなかお湯に入れない私に、地元の方が親切に声をかけてくださって、うれしかったです。 宿のお風呂も温泉だったので、朝もすぐに入れてよかったです。  快適に過ごすことが出来ました。 また機会があれば利用したいです。 お世話になりました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。