SSブログ

長野 白馬「リゾートイン ホワイトシルバー 」:口コミ満点・オーナー親切 [長野県の温泉・ホテル]

長野 白馬「リゾートイン ホワイトシルバー 」は、白馬三山を背にしオリンピック道路からすぐの所にあり、温泉、コンビニも近くアクセス良好。口コミ満点。素泊まり約4000円。



羽毛布団でゆっくり休めます。 レンタルスキーセット(ノーマル) レンタルボードセット。

長野 白馬「リゾートイン ホワイトシルバー 」の口コミ一覧を見る。「広くて、清潔なお部屋で、ゆっくり過ごせました。電車で白馬まできたため、一番の心配事は現地での移動手段でしたが、オーナーの方に駅からホテルまでの送迎と、毎日スキー場まで送迎して頂けて本当に助かりました。白馬は初めてでしたが、オーナーの方からいろいろと教えていただき良い旅行となりました。オススメして頂いたホテルから歩いてすぐのおそば屋さんが美味しかったです。お世話になりました。次回もまた是非利用させて下さい^^」

「前日に富士山に行き人の多さにびっくり!そのあとに白馬に来ましたが、静かで朝晩は涼しく、のんびりできました。 宿も綺麗だし、親切にしてもらい良かったです。素泊まりでしたが、近くにお蕎麦やさんや居酒屋、コンビニがあり便利。八方温泉も良かった! また、お世話になりたいと思います」など。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。