SSブログ

栃木 那須「ペンション あいおい」:口コミ満点・人柄良し・美味 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須「ペンション あいおい(AIOI)」は、アットホームな雰囲気と、手作りのパン・ベーコン・離乳食等、料理にこだわった小さいお子様連れ安心の宿。口コミ満点。



ペンション あいおい(AIOI)」の口コミ一覧を見る。「夫婦と5歳、6ヶ月の子ども四人でお世話になりました。建物はそれなりに年季は感じましたが、綺麗に掃除されてました。ご飯は期待以上でした。豪華だし、凄く美味しいし、父の日プランということで、私にはフィレステーキフォアグラのせ、瓶ビール(グラスワインにすべきでした…)と、さらに手作りのケーキがホールで付いてきました。これでこの値段は気前良すぎます。私も妻も味とサービスに感激しました。それと、オーナー夫妻の人柄の良さは会ってすぐにわかります。ご主人には子どもと遊んでもらい、子どもも別れ際はかなり寂しそうにしてるほど。お風呂もハーブのお風呂で気持ちいいし、ベビーソープにベビーチェアもあるので小さい子どもがいても問題なしです。おかげさまで楽しい旅行になりました。必ずまたお世話になりに行きます」

「子供の一歳の誕生日にお世話になりました。ご主人、奥様の暖かいお人柄に触れ、かなりのんびりと過ごさせていただきました。本当に良い思い出をありがとうございました」など。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。