SSブログ

福島 東山温泉「向瀧 」:元宮内庁指定・口コミ満点・国の登録有形文化財 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 東山温泉「向瀧 」は、NHK美の壺、日経プラスワンのお墨付き!会津が満載のレトロな老舗旅館。会津若松駅より、まちなか周遊バス「ハイカラさん」「あかべぇ」利用で「東山温泉駅」下車、徒歩1分。口コミ満点。


(書院作りのはなれ)

以前は宮内庁指定棟として、「各皇族方の御殿」と呼ばれていた「温泉付きはなれ」があります。また、会津の大切なお客様をお迎えしてきた歴史的な特別室で、現在は国の登録有形文化財です。

東山温泉「向瀧 」の口コミ一覧を見る。「建物内の窓がすべてピカピカに磨き上げられていて感激しました。お部屋の窓から眺める中庭に癒されました。スタッフさんの対応も申し分無く、いいお休みになり大満足です。また、宿泊したいお宿が増えました。どうもお世話になりました」

「初めて利用させて頂きました。日本が誇るべき良さがここにあると感じる旅館でした。湯あたりしない素晴らしいお湯、スタッフさんのおもてなし、雅なお部屋どれをとっても行き届いた旅館でした!記念日の利用とお伝えしていたところ中居さんからかわいいプレゼントも頂きました。ありがとうございました!時間が経つほどに良いお宿だったなぁ、、としみじみ感じています。本当に素敵な時間をありがとうございました!また、福島に行く際はまたお世話になりたいと思います!(*^o^*)」など。
(江戸時代からの伝承の逸品「鯉の甘煮」)




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。