SSブログ

北海道 ニセコ温泉「鶴雅別荘 杢の抄 」:くつろげる・口コミ高評価 [北海道の温泉旅館・ホテル]

北海道 ニセコ温泉「ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 」は、ニセコの静かな森の中、たおやかに優しく包み込む、和モダンな空間。新しくも懐かしい風情の温泉旅館でお寛ぎください。口コミ高評価



ニセコ温泉「ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄 」の口コミ一覧を見る。「外は寒波到来でしたが、館内スリッパがなく素足でも暖かかったです。 最近はこだわりのあるラウンジも増えてきましたが変に豪華なゴツいソファやデザイン重視の硬い椅子などでは寛げません。その点、杢の抄さんは雰囲気も広すぎず狭すぎず、低いソファや床に直に座れるのがいいですね。手元灯がついてるのも便利でした。 その他至れり尽くせりのサービスで大変心地良く過ごすことができました。 鶴雅さんは鄙の座以外、全て利用しておりますが、私はこちらが一番寛げました。是非また利用させていただきます」

「支笏湖、定山渓に続いて3つ目の利用です。それぞれコンセプトが違うようで単純に比較はできませんが、ニセコは隠れ家的な感じでした。子連れでしたが、部屋にお風呂椅子やおむつ入れを準備されていたのでとても助かりました。スタッフも子供に大変親切にしていただいて感謝しております。アメニティの種類がとても多くて、女子は助かります!お風呂もタオルが備え付けられているので手ぶらでいけて便利でした。ロビーではドリンクやその他軽食、お菓子のサービスがあり、夕飯後でしたがきっついおなかに鞭を打って利用しました(笑)ロビーの作りもモダンで良かったです。食事も個室で、ゆっくりできました。普段子供がいると周囲に気を使って食べるので大変ありがたかったです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。