SSブログ

北海道 日高「ホースヴィレッジ馬の宿 」:競馬ファンにはたまらない・口コミ満点 [北海道の温泉旅館・ホテル]

北海道 日高「ホースヴィレッジ馬の宿 」は、太平洋を見下ろす牧場の中の宿、産まれたての仔馬に触れて、夕食は活魚の刺身や一夜干しの炙り、炭焼き生ラム料理で。口コミ満点。


(オーナーと馬)

JRAが誇る東洋一の育成センターでご覧になれます 天気が好ければ、近くに在る天然温泉、三石昆布温泉の露天風呂で 海に沈む夕日を眺めながらの一風呂も好し 夜は、囲炉裏茶屋・夢窓庵で薪ストーブの炎に身を委ね。

日高「ホースヴィレッジ馬の宿 」の口コミ一覧を見る。「お天気も最高で写真を撮りに行った私には最高でした。大海原に沈む赤く大きな太陽、草原を駆ける馬の親子。部屋の横まで遊びに来るキタキツネ・昆布干しに忙しい漁師の家族たち。どれも写真になる風景でした。近郊の海の近くで波の音を聞きながら夕焼けを眺めながら入る露天風呂も最高。ペンションの食事も夕食は炭火で焼く地物の海鮮料理(最高でした)朝は自家製イクラもついてとても満足のいく食事でした。又、来年必ず遊びに行きます。今度は妻を連れて二人で。撮った写真は、また後日転載いたしますよ」

「二泊して、のんびりと過ごすことができました。何よりも良かったのは、オーナー夫妻の人柄です、本当に良くしていただきました。食事は地元の食材がふんだんに使われていて、浦河をお腹一杯堪能できました。部屋はとても綺麗で、トイレもピカピカでした。何よりwifiも完備されていて大助かりです。また周りに馬が近くにいっぱいいるだけでなく、海も見えてロケーションも最高です。日帰り温泉も近くにあります!まさに癒しの旅になりました。競馬ファンとしてはたまらないプランでしたが、競馬があまり分からない人もぜひ行ってみてください。次は環境がガラっと変わる冬に行ってみたいと思います」





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。