SSブログ

群馬 猿ヶ京温泉「温宿 三河屋 」:他人に教えたくないほど・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 猿ヶ京温泉「温宿 三河屋 」は、囲炉裏の個室『炭火ダイニング』で、ふるさと料理に舌鼓。新設『貸切風呂』で、ゆったりと。5ヶ所のお風呂すべて貸切。口コミ高評価。2食付約15000円。



猿ヶ京温泉「温宿 三河屋 」の口コミ一覧を見る。「2年前に泊まった時にとても気に入り、今回リピートです。猿ヶ京の宿ですが、部屋から景色は一切見えません。ただ、こちらの宿は景色なんてどうでもいいと思える位、魅力にあふれています。清潔で広い部屋、おいしい食事、最高のサービス。そして、5つもあるお風呂は全て貸切りで、ゆっくりと入れます。本当に最高!!素敵すぎて、あまり人に教えたくないと思ってしまう程に気に入っています」

「予約したのが禁煙部屋では無かったので不安はあったのですが いざ宿泊してみると臭いはほとんど気になりませんでした。食事も個室、風呂も貸切で他の宿泊客に気兼ねなく滞在することが出来ました。温泉地全体ではお世辞にも隆盛とは言えないですが三河屋さんは平日にも係わらず繁盛されたいました。宿の室礼やコンセプト、システム食事の演出ともに時代を上手く読み、昨今の厳しい時代に的確に客の要求に応えられている見本のような宿だと感じました。次の日に他県のメジャー温泉地で同程度の値段の宿に宿泊したのですが双方を比較しても明らかにこちらに軍配があがります。泉質ですとか食事の質等好き好きはあると思いますがそれら細かなことを超越した魅力あるところでした。個人的にはシャワーの水圧が少々気になりましたが…。」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。