SSブログ

京都 夕日ヶ浦温泉「離れの宿 和楽 」:離れ・口コミ高評価・大人の時間 [京都府の温泉旅館・ホテル]

京都 夕日ヶ浦温泉「離れの宿 和楽 」は、隅々に心を尽くせるように1日にお迎えするお客様は7組。太い梁が通り、土壁と暖かい灯りに包まれた部屋で大人の時間を過ごす。北近畿タンゴ鉄道 木津温泉駅より車にて約6分。口コミ高評価。



夕日ヶ浦温泉「離れの宿 和楽 」の口コミ一覧を見る。「宿に到着してから感動の連続でした。宿は簡単に言うと庭・露天風呂付き一戸建てです。まず清掃が行き届いており、清潔感がありました。お風呂は内湯、露天共に温度管理がしっかりしていて湯加減も最高です。温度調整も可能だそうです。時間制の貸切風呂と違い、気兼ね無く、何度でもゆっくり入れます。食事は地元産と旬の物へのこだわりを感じられ、すごく美味しかったです。 夕食、朝食共に大満足でした。ノドグロ、鬼海老、なんといってもお米が美味しかった!女将さん、従業員の方々の接客も素晴らしく、たいへん気持ちの良い旅になりました。リピートは間違いないです☆みなさん、この宿は本当にオススメですよ」

「初めて泊まらせていただきました。離れなので、子供連れでもほかの宿泊客に迷惑がかからないのが良いです。料理は最高でした♪但馬牛の柔らかさ、新鮮な魚介類、おいしいお米、トマトやスイカの旨味は忘れることができません。また行きたいと思います」など。


(【冬】地元の港で水揚げされる活ズワイガニ)



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。