SSブログ

山形 湯野浜温泉「愉海亭みやじま 」:海一望と美味・口コミ高評価・2食付12000円~ [山形県の温泉旅館・ホテル]

山形 湯野浜温泉「愉海亭みやじま 」は、2014年8月リニューアルオープン。海の見える絶景の大浴場を新設。湯野浜温泉で唯一、庄内浜の海岸に建つ温泉宿。JR鶴岡駅より車で20分。口コミ高評価。2食付12000円~。



藤沢周平文学に登場する「ハタハタ田楽」+番屋の「しょっつる鍋」付きプランもあります。

湯野浜温泉「愉海亭みやじま 」の口コミ一覧を見る。「10月17日(金)に宿泊しました。今にも波がかかってしまうのではないかと思うくらいの波打ち際に立っていて、夕日が海に沈んでいく様子も間近に見ることができ最高のロケーションでした。夕食、朝食とも海の幸や名産を使っていてとてもおいしく頂きました。男性でも十分お腹が一杯になるほどでした。部屋も綺麗で満足。お風呂は、2階に昨年新しく作ったという内風呂は檜の香りが漂いとても気持ちよかったです。泉質は塩泉のようです。全体的には、お値段以上のパフォーマンスだと思います」

連泊しました。心ゆくまでゆっくりと楽しめた旅行でした。まず、部屋の大きな窓から絵のような海が一望でき、その素晴らしさに驚きました。リニューアルした温泉もこの上なく贅沢を味わえ、屋上の露天風呂もとても気持ちの良いものでした。お料理も部屋で美味しくお腹いっぱいいただきました。スタッフの方々の細やかな気配りがありがたく本当に感謝しています。年に一度は訪れたい旅館です」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。