SSブログ

京都「ホテル日航プリンセス京都」:館内の水は地下水くみ上げ・外人に人気 [京都府の温泉旅館・ホテル]

京都 四條烏丸「ホテル日航プリンセス京都」は、京都高級ホテルカテゴリー口コミ評価5つ星&サービス部門1位、安眠の「エアウィーヴ」マットレスパッドを全客室に導入。外人に人気。館内の水は、地下水くみ上げがほとんど。



四條烏丸「ホテル日航プリンセス京都」の口コミ一覧を見る。「京都の友人に会いに行く為にお世話になりました。主人、友人がいない人生初の一人宿泊でしたので、安全で快適に過ごしたいと口コミを見てこちらのホテルにさせて頂きました。ホテル自体は古いですが、ドアマン、ベルガール、フロントクラーク、ハウスキーピング、パーキングスタッフ、と接したすべての方々が気持ちの良い対応をして下さったので、こちらのホテルに宿泊させて頂いて良かったです。また肌が弱いので塩素が入っている水道水ではなく、洗面所やシャワーも地下水の軟水を使用されていたのはとても有難かったです。高反発マットのエアウィーブも自宅に導入しようか検討中でしたので、2日間の宿泊で2日とも目覚めがとても良かったので、帰宅後すぐに主人に購入のプレゼンを行い購入が決定しました。因みに主人は現在自宅で使用中の〇〇ピュールで目覚めがいいとのことなので、人それぞれのようです。 こちらのホテルが気に入ったので11月の連休にも予約をしようと検索を掛けてみましたが、既に満室なのかホテル自体が出てきませんでした。残念です」

「最近はグランヴィアがお気に入りの私でしたが、口コミ評価の高い日航プリンセスに一泊させていただきました。フロントの方々の素敵な笑顔とご挨拶、お部屋からの眺望やお風呂の広さも言うことなしの満点のおもてなしでした!次回も是非、伺いたいと思いました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。