SSブログ

大阪 御堂筋「セントレジスホテル 大阪 」:全室執事サービス・外人に人気 [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪 御堂筋「セントレジスホテル 大阪 」は、全室バトラー(執事)サービス。御堂筋の大通りというロケーションに誕生するセント レジス ホテル 大阪は、豊かな文化が織り成す国際都市大阪の一等地に位置しています。 主要オフィス街の中心。外人に人気。



御堂筋「セントレジスホテル 大阪 」の口コミ一覧を見る。タクシーでホテル名を告げると、「お金持ちなんですねぇ」と言われました(笑)。そんな所が大阪らしくて楽しくなりましたが、ホテルは、あらゆる事が、さすがのクォリティでした。お部屋が、大阪にちなんでか、安土桃山の豪華さを感じるもので、お殿様仕様、と呼んで楽しませてもらいました。バトラーさんには、色々とお世話になりましたがいつも笑顔で、よくしていただきました。ホテルの入り口を入った時から、帰るまで、ずっと気持ちよく快適でした。朝食も、メニューの一つ一つが丁寧に作られていて、美しく、本当に美味しかったです。どうもありがとうございました」

夜景もいいですが、朝陽を浴びながら湯舟でゆっくりできるのは格別でした。いつも12階でしたが、今回はルドールでの朝食で、スタッフの方がとても丁寧でした。やはりパンが美味しかった」など。


(バー)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。