SSブログ

長野 鹿教湯温泉「くつろぎの宿 黒岩旅館 」:美味の地元食材・口コミ満点 [長野県の温泉・ホテル]

長野 鹿教湯温泉「くつろぎの宿 黒岩旅館 」は、上田市地産地消推進協議会認定旅館です。地元の食材にこだわった安心安全な料理でおもてなし。口コミ評価満点。長野新幹線 上田駅より鹿教湯温泉行バス50分。2食付9800円~。素泊まりあり。


(蕎麦がき)

天然温泉の露天風呂と内風呂が、男女別にございます。 内風呂は24時間入浴可能です。(露天風呂は23時まで) 弱アルカリ性単純温泉です。

鹿教湯温泉「くつろぎの宿 黒岩旅館 」の口コミ一覧を見る。「蕎麦がきを一度食べてみたくて、こちらの宿に宿泊させていただきました。口コミ通りのお宿で、食事がどれもとても美味しかったです。モロッコいんげんの黍と胡桃ダレは特に美味しかったですが、初めて食べた蕎麦がき・別注の手作りおやきも最高でした。中には自分では考えもしなかった調理方法で勉強になりました。お部屋も掃除が行き届いていて、とても過ごしやすかったです。バスタオル掛けがあったことは私にとって初めてのことだったので、びっくりしましたが嬉しく思いました。お風呂は小さいですがこじんまりしていて落ち着きます。内風呂はやや熱め・露天は温めで交互に入り、ゆっくり長湯させていただきました。内風呂には姫りんごが十数個浮かべてあり、りんご風呂も堪能させてもらいました。女将さんも気さくな方で、話しやすくて良かったです。黒岩旅館さんは、おもてなし・心遣いの行き届いた宿だと思いました。長野方面に行く折には、ぜひまた利用したいです。次回は山菜の時期にでも・・・お世話になりました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。