SSブログ

青森 十和田湖畔温泉「湖畔の宿 民宿和み 」:湖一望・美味のヒメマス・口コミ高評価 [青森県の温泉旅館・ホテル]

青森 十和田湖畔温泉「湖畔の宿 民宿和み 」は、全室から十和田湖を望むことができ、湖まで歩いて1分。温泉付きの民宿です!通年営業。口コミ高評価。2食付6,047円。



十和田湖畔温泉「湖畔の宿 民宿和み 」の口コミ一覧を見る。「わかりやすい立地で綺麗な女将さんが親切丁寧に対応して下さる素晴らしい宿でした。一階通路はほのかにアロマの香りがして気がつくか気がつかないか程度の良い香り。二階までの階段・トイレ・お風呂などは障害者用手すりなどがしっかり取り付けられており、左足を骨折しリハビリ中の妻もなんとか行動できていました。部屋は洋室ツインでしたが、そこらのホテルなどよりも広く、全室から湖が見えるそうで、民宿と言うよりペンションと言った雰囲気でした。食事は湖でとれたというヒメマスを中心に美味しい和食を頂きました。お風呂は天然温泉で、こちらを目当てにいったのですが、男女別のお風呂がそれぞれ3名ずつ程度の定員という狭さでした」

「乙女の像と紅葉を見に行こうと妻と1泊お世話になりました。部屋から湖が見える近さ、綺麗な部屋とお風呂、ヒメマス料理も大変美味で堪能させて頂きました。サービスもさりげなく素晴らしかったです。有り難うございました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。