SSブログ

北海道 函館「メガプレイス函館 」:女性客専用・ロープウェイ乗り場の真下・口コミ高評価 [北海道の温泉旅館・ホテル]

北海道 函館「メガプレイス函館 」は、函館山ロープウェイまで徒歩1分の女性専用ペンション。観光の中心「元町」にたたずみ、教会から鳴り響く鐘の音に心がなごむ。口コミ高評価。2,065円~



函館「メガプレイス函館 」の口コミ一覧を見る。「ロープウェイ乗り場の真下という素晴らしい立地の、小さなペンション風の宿です。価格からはまず想像できない快適さです。完全個室で、寝具もパジャマも清潔。もちろんTVもあります。共用部分もきちんと整えられており、いたるところに「女性専用の宿」らしい可愛らしさが出ています。食事も美味しく、とくに夕食は海の幸を使ったお弁当風で、よかったです。すべて手作り、健康的な食事です。安宿にありがちな「飲み会の強制」や、深夜まで騒いだり、朝早くからうるさかったり、洗面台など共用部分を散らかす宿泊者はいませんでした。そのような注意書きが、目立たないように本当にさりげなく書いてあるところも、好感が持てます。
これからも、マナーを守れる方だけが利用してほしい宿です。ご主人、奥様もとても親切な方でした。次回訪れることがあれば「谷地頭温泉」の送迎に間に合うように余裕をもってチェックインしようと思います(笑)翌朝は元町周辺の教会や、配水場の桜を散歩し念願の松前、五稜郭、北斗周辺の桜を満喫できました。本当にありがとうございました」など。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。