SSブログ

兵庫 香住「民宿 ながのや」:霜降り但馬牛肉すき焼き付き8334円・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 香住「民宿 ながのや」は、霜降り但馬牛肉すき焼き付き2食8334円。都会では味わえない澄んだ空、緑豊かな山、四季折々に自然が満喫出来る宿。お部屋でインターネットOK。JR山陰本線 八鹿駅より路線バスにて50分、バス停「小代診療所前」で下車。口コミ高評価。車で5分におじろ温泉あり。



香住「民宿 ながのや」の口コミ一覧を見る。「オール5つけさせていただきました。1泊5500円なのに、朝食・夕食の2食がついて、しかも夕食はカニ・うなぎ・焼肉・麻婆豆腐と大変豪勢でした。宿の方もとても親切でした。すがすがしい環境で、夜はエアコンをつけずに窓を開けていても気持ちの良い風が入ってきて、小川のチョロチョロいう音も心地よかったです。値段的には2倍払っても、というぐらいのサービスをしていただいたと思います。民宿 ながのやさん、すばらしいです」

「8/14に家族3人で利用しました。ご主人と女将さん、口コミ通りとても優しく感じの良い方でした。お部屋や共同のトイレとお風呂も掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。温泉に入りたい方は車で5分もかからない所におじろ温泉があるのでそちらに行かれたらいいと思います。ごはんもボリュームがあり、おいしかったです。お酒は日本酒とビールはあるようですが、焼酎がのみたかった主人は持ち込みました。晩には子供に花火をくださり、ありがとうございました。帰り際には地図を広げてお土産屋さんのある所を教えていただき、無事買えました。とてもいい旅行になりました。ありがとうございました」など。

「皆さんのコメントを参考に。9月16日に家族3人でお邪魔させてもらいました。当日は、我が家ともう一人の方のみだったので、期待せずに夕食のお部屋へ入ってみると、蟹に但馬牛の焼き肉!手料理の数々!子供は食べる前に写真を撮っていました。ジェットバスも心地良かった。朝食も品数が多く、これで本当に1泊2食で5,500円!近くに用事がある時は、ぜひ利用したいと思います。ご主人と女将さん、口コミ通りとても優しい感じで、適度な距離感にも好感が持てました。ウオシュレットの共同トイレやお風呂も掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。喫煙場所は、煙が玄関へ入らないところへ移動させた方が良いのではと少し思いました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。