SSブログ

北海道 登別温泉「滝乃家 」:料金以上・口コミ高評価・女将の心意気が伝わる [北海道の温泉旅館・ホテル]

北海道 登別温泉「滝乃家 」は、滝の音を聞きながら時を重ねた旅の宿。口コミ高評価。



登別温泉「滝乃家 」の口コミ一覧を見る。「ミシュランガイドが適応されるならば、三ツ星クラスの格調ある“お宿”でした。札幌にある茶房が気に入ったので宿泊を御願いいたしましたが、価格以上の価値が十分にありました。料理・接遇・調度品・部屋の快適性、全てにおいて最高の評価に値すると思います。また宿泊したいですね」

お風呂、サービス、料理、設備のデザインや調度品など女将の心意気が伝わる宿でした。料金も一流ですが、それに匹敵する内容でした。唯一残念なのは、部屋の露天風呂の解放感がもう少し欲しかったですね」など。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。