SSブログ

栃木 日光「中禅寺ペンション 」:全室レイクビュー・良い客層・口コミ高評価・8,800円~ [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 日光「中禅寺ペンション 」は、全室レイクビュー。華厳の滝やイタリア大使館公園など観光の拠点としても便利です。人工温泉。口コミ高評価。8,800円~



日光「中禅寺ペンション 」の口コミ一覧を見る。「クチコミサイトを見て予約して、宿泊させていただきました。サイト情報どおりで味、ボリューム共に食事は、大満足!スタッフの方の一所懸命さが伝わり、気持ちよく過ごせました。立地も最高で絶景!何よりも驚いたのは、客層の良さです。どんな宿泊施設でも、いろんな方がいらっしゃるので、仕方ないいと諦めることが少なからずあるのですが・・・でも中禅寺湖ペンションでは、みなさんルールを守られ、気持ちよく食事をして、お酒を飲み、時間を守り、お互いを暗黙の了解のもと、思いあっていた気がします。きっと、これはスタッフの方のお人柄により、作られるものなんでしょうね。どうも、ありがとうございました。そして、一期一会、ペンションに同じ日に宿泊された方、どうもありがとうございました」

「今回は戦場ヶ原散策と男体山登山のために、口コミの評価が良かったので夫婦で利用させていただきました。予定時間より早く着いたので、いただいた割引券で隣の湖畔の湯を利用しましたが、湯元と同じ乳白色の硫黄泉が満喫できました。また、朝夕ともにレストランのようにゆっくりと美味い食事が楽しめました。口コミ通りで大変満足です」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。