SSブログ

山形 白布温泉「湯滝の宿 西屋 」:創業四百余年・美味と源泉かけ流しの秘湯 [山形県の温泉旅館・ホテル]

山形 白布温泉「湯滝の宿 西屋 」は、創業四百余年、歴史ロマンを秘めた茅葺母屋の湯宿。ここには、現代の忙しい日常を忘れさせてくれる静けさと安らぎがあります。高口コミ評価。



白布温泉「湯滝の宿 西屋 」の口コミ一覧を見る。「クチコミ評価がとても良かったのを参考に西屋さんに決めて本当に良かったです。初めての東北の旅で200年の歴史あるお宿に宿泊して、とても美味しいお食事(米沢牛最高に美味しかったです)と秘湯かけ流しの温泉。少し階段が多かったですが清潔な館内をスリッパなしで歩ける廊下は最高でした。お宿の方々も皆親切で良い方ばかりでした。また米沢に行く機会があればぜひ宿泊させていただきたいです。お世話になりありがとうございました」

素敵なお宿でした。特にお料理とお風呂が素晴らしかったです。夕食、朝食ともに、地元の食材が美しく並べられ、お味も美味しくボリュームも十分でした。お風呂は小さくていわゆる洗い場もないのですが、混まなかったため気になりませんでした。掛け湯で髪を洗っても大丈夫ですよ。ゆのはなの浮かぶお湯がとても気持ちよかったです。昔からの建屋も素敵です。ただ、廊下の足音や声が部屋まで響くのが少々気にはなりました。季節がら部屋に蚊が多いので電気式蚊取りなどがあれば助かりました。終始気持ちの良い応対をしていただき、いい思い出ができました。またぜひ訪れたいお宿です」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。