SSブログ

新潟 越後湯沢「HATAGO井仙 」:美味・口コミ満点・朝食後もお布団で [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 越後湯沢「HATAGO井仙 」は、2005年10月リニューアルオープン。 昔の宿文化「旅籠」を現代に進化させた新しいスタイルの温泉宿。口コミ満点。



掛け流しの温泉は深夜でも利用でき、チェックアウトも11時で、朝食後もお布団でゆっくりしていただくことができます。朝食は炊きたて新米の魚沼ごはん。 何かと忙しい毎日、越後湯沢の豊富な自然と温泉に癒されてください。 ...

越後湯沢「HATAGO井仙 」の口コミ一覧を見る。「はじめて利用させていただきました。越後湯沢の駅から近い場所にあり、車を使わない私にはありがたいです。食事が夕食・朝食とも大変おいしく、夕食ではお酒がすすみ過ぎて困ったくらいです。地酒の飲みくらべセットはいいですね。お酒の細かな味の違いはわかりませんが、全部おいしかったです。貸切風呂も気分よく使わせてもらいました。また是非利用したいです」

「お料理はとても美味しかったです。女将さんの手作り漬物や料理長の自家製納豆、ヨーグルト等、素材の良さを活かした心のこもったものでした。宿泊客にチェックアウト後の風呂サービスも有り難かったです。大浴場の洗面台には網受がありましたが、部屋のにはなく、コンタクトレンズを流さないように気を使いました」など。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。