SSブログ

栃木 奥鬼怒川「家康の里 大野屋 」:いろりでの料理・清潔で広い部屋・8000円 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 奥鬼怒川「家康の里 大野屋 」は、いろりを囲んで食す特別料理。12種付8,400円大名コース。東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅よりバスにて66分野門温泉入口下車。



奥鬼怒川「家康の里 大野屋 」の口コミ一覧を見る。「8月26日に家族3人で宿泊しました。当日の宿泊客は私たちだけでしたが、温かく迎えてもらいました。部屋やお風呂の掃除も行き届いており快適に過ごすことができました。食事は、いろりがある個室での串焼き料理で味・量ともに満足のいくものです。また、初めて鹿肉を食べた小学生の息子はそのおいしさにすごく感動していました。山の中で町から離れてはいますが、道路も思った以上に走りやすく、機会があれば是非また宿泊してみたい宿です」

「3月21日に宿泊しました。お部屋は大変広くてきれいでしたし、あらかじめ、お部屋を暖めておいてくださったのがうれしかったです。何よりもお料理がとてもおいしく、ボリュームもありました。いろいろな献立があり、食べきれなかったのが心残りです。この料金で、夕食・朝食付は、本当にお得だと思います。思っていたよりも、山の上にありました。事前にスタッドレスタイヤか、または、チェーンの装備はありますか?とお電話いただいていたにも関わらず、ノーマルタイヤで行ってしまい、(装備がなかったことから)ご迷惑おかけしてしまいました。親切なご対応いただきありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。