SSブログ

群馬 草津温泉「湯宿えだ屋 」:家庭的・清潔・美味・口コミ満点 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 草津温泉「湯宿えだ屋 」は、家庭的で小さな宿の為、少人数様でゆっくり利用できます。口コミ評価満点。9,139円~



草津温泉「湯宿えだ屋 」の口コミ一覧を見る。「立地は湯畑に近く、部屋はとてもきれいです。トイレも部屋にはなく共用ですが、男女別ですし、非常にきれいですので気にすることもありません。お食事も豪勢な感じではないですが手が込んでいてすごくおいしかったです。量も十分です。お風呂も外湯ぐらいの十分な広さがあり、お客さん単位での貸切となっていますが、お客さんは僕らともう一組(最大でも3組?)しかいないため、朝イチなどでなければバッティングしないと思います。朝はバッティングしたので歩いてすぐの千代の湯さんにいきました。(ほかのお客さんも後から入ってきましたけど、まだ駄目な時間だったかも…)旅館に豪勢さや老舗感、大きな浴場を求めるならほかのお宿のほうがいいと思いますが、清潔感、貸し切りのお風呂+お風呂は外で入ることを考えているならば断然おすすめです。本当にこんなお値段でいいのかなってぐらい満足です」など。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。