SSブログ

山口 俵山温泉「たまや旅館」:山峡の湯治場・口コミ満点・畳のいい香り [山口県の温泉旅館・ホテル]

山口 俵山温泉「たまや旅館」は、時を忘れる山峡の湯治場。家族的なお宿です。口コミ評価満点。JR長門駅よりバスで40分。6,945円~。



俵山温泉「たまや旅館」の口コミ一覧を見る。「改装された広いお部屋に宿泊させていただきました。びっくりするほどきれいになって、以前の面影がなく、畳のいい香りで、癒されました。ベッドが2つとお布団で宿泊でき、大満足でした。トイレも、お部屋について、便利になりました。食事も相変わらずとても美味しく、完食です。夜は生ビールを飲むので、お米は食べませんが、朝食で美味しい俵山のご飯をいつものようにしっかり完食してまた太ってしまいました。(笑)次はまたいつ行こうかと友達と検討しています。またよろしくお願いいたします」

「結婚40年を迎え、夫婦で一泊二日の温泉地に選んだのが「俵山温泉」でした。温泉は昔から湯治場として知られている名湯・西の横綱と言われているのでなんの心配もしていませんでした。・・・問題は宿泊先です。俵山温泉にはたくさんの旅館があるので、いろんなガイドブックやインターネット(口コミ)を見て一番評判のよかった「たまや旅館」さんに決めました。宿泊日(11月17日)はとても寒い日でした。美人の女将さんの笑顔と炬燵のおもてなしに旅の疲も癒されました。夕食も朝食も部屋食だったのでゆっくりと出来て、とても美味しくいただきました。ありがとうございました。旅館よし!温泉よし」など。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。