SSブログ

栃木 那須温泉「大丸温泉旅館 」:標高1300m奥那須の秘湯・部屋から雲海 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「大丸温泉旅館 」は、標高1300m奥那須の秘湯。雲海に包まれる寛ぎの宿。15,000円~



自然の川を区切った野趣あふれる露天風呂。 川のように流れる白土川をせき止めた露天風呂は通称「川の湯」と呼ばれ、那須連山の眺望と自然に囲まれたダイナミックな天然かけ流し温泉の醍醐味を存分に味わえます。

那須温泉「大丸温泉旅館 」の口コミ一覧を見る。「車で観光しながら、旅館へ行きました。駐車場から下って旅館があります。雨や雪の時は少し不便かもしれません。結構急な坂道です。お部屋はまなごで、客室とベットルームが分かれており、広々としていてとても良かったです。清潔感もありました。お風呂は露天風呂が女性用2つ混浴3つありました。緑のバスタオルをつけ混浴にも入ってみましたが、女性用だけでも充分です。奥の露天は川の水を混ぜており少しぬるい感じですが、長く入っていられました。川のせせらぎを聞きながらのんびりゆっくり入ることが出来ました。食事は個室に分かれており、ゆっくり自分のペースで食べることが出来ました。品数も多くお腹いっぱいになりました。係りのスタッフ(若い女性)もとても親切で、笑顔も素敵でした。また是非泊まりにきたいですし、友達にもオススメします」

「なんといっても温泉が素晴らしい!混浴部分も旅館で装着用バスタオルを用意してくれているから大丈夫!那須のほぼ山頂にあるので、秘湯感もたっぷり。お部屋から雲海が見えました!食器や設えにもこだわりあり。両親を連れて行きましたが、大満足の様子でした」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。