SSブログ

京都 湯の花温泉「翠泉 」:ひっそりと佇む13室の隠れ宿・丹後の幸 [京都府の温泉旅館・ホテル]

京都 湯の花温泉「翠泉 」は、『ひっそりと佇む13室の隠れ宿』静寂に包まれるそんな1日を過ごせます。2013年4月OPEN。20,500円~



「京の湯豆腐」「丹波米」お好みでお選び頂ける「焼き魚」等 丹後の幸にこだわった和食にて用意。静かな山間にある温泉 京都の奥座敷、古くは戦国時代「明智光秀」が刀傷を癒しに訪れた と言われる伝説がある。

湯の花温泉「翠泉 」の口コミ一覧を見る。「一言、最高でした。お部屋の露天風呂から見える木々の美しい緑色は十分心を癒してくれました。翌朝は雨が降り、コーヒーサービスのあるロビーの大きな窓から見える木々はこれまたより濃い色となり、素晴らしい景観でした。お食事も一品一品丁寧で100点満点でした。ひとつだけ個人的になじまなかったことがあり、スタッフの方々の笑顔に自然さとちょっとした会話に工夫があると120点のお宿だと思います。京都ならわでの接客方法なのでしょうか?でも是非また利用したいお宿です」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。