SSブログ

山口 川棚温泉「小天狗さんろじ 」:恋人やご夫婦で「おこもり系・隠れ宿」 [山口県の温泉旅館・ホテル]

山口 川棚温泉「小天狗さんろじ 」は、1日8組限定の天然温泉宿。全室露天風呂付で24時間源泉掛け流しの温泉が楽しめます。11,112円~。



恋人やご夫婦で「おこもり系・隠れ宿」で過ごす充実の一時。 ひとつずつ孤立したお部屋で、プライベートな時間を満喫することができます。 好きなときに気兼ねなく温泉が満喫できる「私たちだけ」の露天風呂。 静かな寝室には広く気持ちよいベット。

川棚温泉「小天狗さんろじ 」の口コミ一覧を見る。「両親と近場でのんびり温泉に入りたくて、クチコミを見て予約をしました。温泉と夕飯を満喫するために川棚温泉駅から徒歩で向かってみましたが、思いのほか距離があり還暦過ぎた両親にはかなりキツかったようです…内風呂なしのお部屋だったので、お天気にヒヤヒヤしましたが雨も上がり露天風呂を満喫いたしました。お料理も非常においしく、少食の父もほとんど綺麗に食べてくれましたし、あちこち旅行に行っている母もどれを取ってもおいしく、器もよかったね~と話しておりました。アメニティも充実しており、使いやすいものばかりでした。今回の近場でゆっくり温泉に入っておいしいものを食べてのんびりしたい!という目的にはバッチリで、大満足でした」

男一人旅のいい宿泊施設がなかなかなく困っておりましたが、今回、お世話になり大変気持ちよく利用させていただきました。食事も夕食朝食とも個室でいただけたのでリラックスいたしました。有難うございました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。