SSブログ

栃木 日光温泉「奥の院 ほてる とく川 」:蛍を楽しむ・コスパ良し [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 日光温泉「奥の院 ほてる とく川 」は、日光の奥座敷とっておきの隠れ宿 もてなし自慢。ゆっくりと夕食の日光郷土会席料理を部屋でも楽しめる。13,889円~。


(蛍を楽しむ)

日光温泉「奥の院 ほてる とく川 」の口コミ一覧を見る。「蛍鑑賞のプランを初めて利用しました。この一年で、とく川さんでは、四つの季節を体験出来ました。短い梅雨の晴れ間に見られた、川沿いを望む鑑賞スポットでの蛍達もよかったのですが、鑑賞後に歩いたホテルの庭に一匹だけ迷い込んだ蛍が庭の夜景に溶け込んで梅雨空の雰囲気を可憐に美しく彩ってくれました。お陰様で、今回も素晴らしく、楽しいい経験ができました。日光地区では、これまで、とく川さん以外にも価格が倍以上のホテルや半額以下の施設も含め四十軒弱宿泊していますが、とく川さんのコストパフォーマンスは、それらすべてから抜きんでているでしょう。また近いうちに利用させてもらいたいと思っています」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。