SSブログ

新潟 今板温泉「湯本館 」:キレイ・美味・こぢんまり [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 今板温泉「湯本館 」は、「キレイ・美味しい・こぢんまり」14室だけの山の馴染みの一軒宿(^^)何もない空間でのんびりした時間を。新潟駅から送迎。12,000円~。



新潟は、とても長い海岸線が日本海に面しています。 一年中、甘エビやズワイ蟹をお楽しみいただけますし、 季節ごとの取れたてのお魚がたくさん。 寒い時期の寒ブリや鮭なんかは最高です! ...

今板温泉「湯本館 」の口コミ一覧を見る。「親交厚い4人での早々の忘年会を湯本館で行いました。部屋は8畳の予約でしたが、12畳の部屋にしていただきました。着くなり驚くやら感激するやら、本当にありがとうございました。料理は刺身以外は料理長の信念を感じました。すばやしいです。温泉もぬるめにもかかわらず、保温性抜群。静かで気持ちが落ち着くもう一度、訪れたい自然に包まれた宿です」

料理がとても美味しかったです。味付け抜群、見た目も綺麗。若女将を始め、スタッフの心遣いに感謝


(皆がうなる黒ゴマ豆腐)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。