SSブログ

栃木 鬼怒川温泉「山楽 」:お食事も接客も山楽さんが一番か [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 鬼怒川温泉「山楽 」は、全室74平米の特別室、創作懐石のお部屋食又は個室食(お部屋食感覚で)でゆっくりと。18,000円~。



お酒を片手にお部屋でお寛ぎ下さい。  お二人で特別なひとときを・・・。

鬼怒川温泉「山楽 」の口コミ一覧を見る。「お部屋でお食事をゆっくり楽しめました。どのお料理も凝っていて大変美味しかったです。お給仕してくださった方のおかげで楽しい時間になり、くつろげました。感謝しております。鬼怒川の他のホテルにも宿泊しましたが、お食事も接客も山楽さんが一番でした。またいつか伺いたいです」

「4月8日から祖母と一緒に2泊させて頂きました。口コミがとてもよかったのと部屋食での食事だったので山楽さんにさせてもらったのですが、口コミ通りのきれいな旅館でした。広々した部屋で、お食事もボリュームがありとても美味しかったです。祖母は、器も全て素敵と喜んでおりました。お風呂上がりのドリンクサービスと、シャンプーバーや、化粧品は他の旅館にはないサービスでとても良いと思います。アメニティの巾着がとっても可愛かったです。浴室が少し寒く感じたのですが、温泉の水温が低いということでゆっくり温まればとても気持ちよく利用できました。大満足の旅行になりました。ありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。