SSブログ

島根 松江しんじ湖温泉「なにわ一水 」:全客室から美しい宍道湖が眺望 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 松江しんじ湖温泉「なにわ一水 」は、全客室から美しい宍道湖が眺望できます。松江しんじ湖温泉を給湯した露天風呂付客室が9部屋あります。8,640円~。



ゆるやかに流れるときを過ごせます。

松江しんじ湖温泉「なにわ一水 」の口コミ一覧を見る。「4月20日に利用させていただきました。80過ぎの両親を連れての5人連れでしたが、バリアフリーの広い部屋、使いやすい清潔なトイレ、ゆったりしたベッドなど、至れり尽くせりでした。部屋からは宍道湖が見渡せ、早朝にはシジミ漁の様子がよく見えました。また、露天風呂がとても気持ちよかったです。アメニティも、驚くほど充実していて清潔感がありました。高齢の両親のために、室内のバスタブに温泉をいれてくださったのも、うれしいサービスでした。お食事は個室で、くつろいでいただくことができました。晩の食事は豪華で満腹、朝食がはいるかな?と思いましたが、朝のメニューもおいしく、たっぷり頂戴しました。対応してくださるスタッフの方々の笑顔が清々しく、心に残る旅となりました。感謝しています」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。