SSブログ

栃木 塩原温泉「湯宿 梅川荘 」:とても静か・美味の栃木牛 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 塩原温泉「湯宿 梅川荘 」は、高台に位置し静かで山々の景色も堪能。リピーターに人気の家庭的な雰囲気で寛げる湯宿。上三依塩原温泉口駅からバス乗車し20分、木の葉石入口下車し徒歩10分(送迎有)。7,560円~。

iPNnLc.jpg

塩原温泉「湯宿 梅川荘 」の口コミ一覧を見る。「塩原の、温泉街から少し離れた山の方にあり、とても静かで、露天風呂からの眺めが最高でした。館内は全体的に明るい雰囲気で、清潔でした。ロビーでは立派なお雛様が出迎えてくれました。夕食はボリュームたっぷりで大満足。栃木和牛と〆のとろろご飯が美味しかったです、朝食では、郷土料理の「しもつかれ」を頂きました。温泉はトロッとしていて、長湯も心地良く。3回も入ってしまいました。女6人で露天風呂を占領してしまい、なんだか申し訳なかったです。3月も終わりというのに、朝には雪見風呂を楽しむことができました。幸い積もることはなかったです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。