SSブログ

島根 美又温泉「かめや旅館」:お湯はヒアルロン化粧水のよう・美肌の湯 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 美又温泉「かめや旅館」は、温泉が化粧水に配合されている究極の美人湯。アルカリ単純泉。6,300円~。

NEYTti.jpg

旨味の焼きガニ、活ガニじゃなきゃ食べられないかに刺し、 濃厚な旨味広がる鮑のステーキ。

美又温泉「かめや旅館」の口コミ一覧を見る。「夫婦と子供2人の家族で泊まりました。浜田からナビにしたがって行くと最短ルートだったのか、とても狭く隣が崖のような道を通るはめになり途中ひやひやしながらたどり着いたのですが、お湯もお料理も最高でした。とくにお湯はヒアルロン化粧水につかってるかのようななめらかなお湯で感動です。さすが美肌の湯。着いた時間が早く、他のお客様が到着されてなかったので女湯を家族風呂として使わせてもらいました。乳児と幼児連れだったので、とても助かりました。ご厚意に感謝です。建物や部屋は古い作りですが、隣を流れる川の音を聞きながらゆったり過ごせます。宿の人も優しい方々でした」など。

DpKB1W.jpg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。